4Clovers


H17.07.11.PM01.07、体重2590グラム。我が家に男の子誕生しました。 まだまだやんちゃでよちよちな「たけ」の成長記録です。

Lilypie Baby Ticker

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妊娠5ヶ月

2005年3月のころ。
18w.png


実はこの頃、切迫流産の疑いで1日だけ入院していました。大学病院に転院して診察を受けると、なんと前置胎盤の疑いもあるとのこと。さすがに泣きました、これには(゚Д゚;)
スポンサーサイト

妊娠4ヵ月

2005年2月~3月のもの。
まずは4D写真。この写真を見て母親は男の子とより確信したそうな。よく見れば、男の子のシンボルみたいなものが見えるような、見えないような…。
14w01.png


そして、普通のエコー。
14w02.png



まだつわりは残っていました。しっかり妊娠5ヶ月まではあったんですね~。そして、冬の乾燥と妊娠中ということもあって、この頃から皮膚もかゆかゆになったりして。結構大変な時期でした。

妊娠3ヶ月

9w.png
12w.png


妊娠9週&12週のものの写真。
2004年1月~2月のころのものです。

さすがにつわりがきつくなった頃。この頃から母親に「男の子ちゃうん?」と言われるように。母、恐るべし!

妊娠2ヶ月

4w01.png4w02.png
7w.png



妊娠4週~7週時。2004年11月上旬に妊娠発覚しました。

実は結婚は2004年6月なのですが、落ち着いてからということで、新婚旅行は11月に行くことになったのでした。行き先は与論島。
たけはその時出来た子なので、いちおハネムーンベビーになるのかな?
帰ってきて、最初は風邪っぽい症状と肌が痒いことから始まりました。それから、妊娠発覚。病院ではまだ4週ということで、お決まりの文句
「妊娠は確実だけど、子宮外妊娠の可能性もありますので」
なんか、拍子抜けしたさ(笑) 「おめでとうございます」なんて一度も無かったからね。
つわりはこの頃からほんのり始まってました。情緒不安定になったり、切迫流産気味で1日だけ入院したり、なにかと忙しかった時期です。

 | HOME | 

プロフィール

ふるる

Author:ふるる
1977.06生まれ、まだまだ子どもっぽさが抜けない、ちとあぶなっかしい新米ママです(^_^;) 旦那、私、そしてたけの3人家族。

息子:たけ
生後7ヶ月の男の子。性格はちゃっかり者でやんちゃ。

  

最近の記事

  

最近のコメント

  

月別アーカイブ

  

カテゴリー

  

リンク

  

ブログ検索

  

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。