4Clovers


H17.07.11.PM01.07、体重2590グラム。我が家に男の子誕生しました。 まだまだやんちゃでよちよちな「たけ」の成長記録です。

Lilypie Baby Ticker

スポンサーサイト


うつぶせできた!

t39.jpg

ちょいとおまぬけ顔。

4ヶ月になったことだし、そろそろ寝返りの練習をしています。
体を捻って、うつぶせのところまでしてあげるのですが、その時気付きました。
たけがいつのまにか自力でうつぶせしてる~!

そうだった、タオルでうつぶせの練習はしているけれど、無しで練習って殆どしてなかったんだった。まさか、出来てるなんて思いもしなかったんですものー!

母、少し感動。
スポンサーサイト

コメント

おお!!おめでとうございます!
自分でうつぶせになると感動しますよね。
うちは昨日、仰向けの状態から一人で起き上がれるようになりました。
コンビラックにいる時限定ですけど(笑)で、今日は嬉しくてビデオに撮りました。
写真のたけちゃん、目がすごい輝いてる!!キレイですね。

ご無沙汰です、やっと復活しましたe-448
な、なんてりりしいたけ君e-420 くっきりすぎる二重を、肉厚なはるにも分けていただきたい(笑)
寝返りって、見た目で分かるとっても大きな成長なだけに、ものすごーく嬉しいですよねe-266 私は感動して、ちとウルウルしたくらいv-288
さぁ、チョロチョロいたずら期に突入ですね~v-30
寝返りであちこちぶつけたり、ズリ這いでいろんなとこへお出かけしてくれるようになりますねv-511 大変だけど楽しみだv-407

ありがとうございます!そしてユウキ君、おめでとうございますv-238自分の子どもがこうやって成長するのって本当、嬉しいものですね。産んでよかったなって思います。
写真。なんだかまるでベルばらみたいなきらきらになってしまいましたね。男の子なのに(笑)

写真、誉めて頂いて嬉しいです。でもどこか少女漫画みたいで笑えます(笑) 撮った時あまりに目がきらきらしすぎてお腹抱えて笑ってしまいましたもの。
いたずら期!そうなんですよね。これからは物をうかつに置かないように気をつけないとe-263 今でも人の髪の毛とか引っ張ったりするし、じゅうぶんいたずらしている感じですけど、これからが本領発揮なんでしょうね。これは覚悟しないと(ぶるぶる…) でも、楽しみですe-266

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

ふるる

Author:ふるる
1977.06生まれ、まだまだ子どもっぽさが抜けない、ちとあぶなっかしい新米ママです(^_^;) 旦那、私、そしてたけの3人家族。

息子:たけ
生後7ヶ月の男の子。性格はちゃっかり者でやんちゃ。

  

最近の記事

  

最近のコメント

  

月別アーカイブ

  

カテゴリー

  

リンク

  

ブログ検索

  

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  


