4Clovers


H17.07.11.PM01.07、体重2590グラム。我が家に男の子誕生しました。 まだまだやんちゃでよちよちな「たけ」の成長記録です。

Lilypie Baby Ticker

スポンサーサイト


りょうてでもてたよ。

t44.jpg

最近になって、やっとミッフィーのラトルの
興味を持つようになりました。(詳しくはこちらこちら
両手を使って遊んでいるところを現場で撮ったんですが、
…なんか怖い。あぁ失敗!


たけは最近、「うーん、うーん」と
まるでうん〇を我慢したような声をよく出します。
便秘かというと順調に出ているし、
じゃぁ、なんだろうと思って様子を見てみました。
するとどうやら、寝返りを打とうと
してるではありませんか。
じゃぁ、あの声はかけごえ?
そういえば、まだ足を少し捻れただけだもんなぁ。
寝返りの練習はよくしているけれど、服が重いせいか、
まだ寝返りは成功していません。
まぁ、のんびりがんばれ、たけ~。


昨日はアカチャンホンポでお買い物。
たけの服や冬物ジャケットゲット。
でも、ジャケットはすでにもうきちきちでした。
70センチのものが生後6ヶ月まで行けるというから買ったのに(泣)
あと、マグマグ買って来ました。
一番最初のステップのものです(乳首があるもの)。
これから特訓してみようと思います。


そうそう、今日は義妹さんの出産予定日です。(詳しくはこちら
そこで出産祝いも買って来ました。
ミッフィーの新生児服セットです。
あとは、赤ちゃんが生まれてくるのを待つだけ。
義妹さん、頑張れ~。
スポンサーサイト

コメント

かけごえしながら寝返り練習なんてかわいすぎますv-344
たけくん、頑張ってるんですねv-291

義妹さん、ついに予定日なんですね。
私も予定日まであと21日あるんですが、毎日どきどきしております^^;
頑張ってください!!

ドキドキ☆

お義姉さん、予定日なんですねv-344ドキドキ
赤ちゃんもお義姉さんも元気でご対面できますようにv-353
うふふ☆びっくり顔激写ですねv-212
うちもよくなりますよ~v-395 カメラ向けると見入っちゃうんですよねi-229
寝返りデビュー前に、体ごと横向いて戻って、また横向いて・・・を何度も自力で練習していましたv-29 たけ君ももうすぐですねv-290

寝返り練習、頑張ってますたけv-291
見ている私も可愛すぎてつい手伝ってあげたくなりますe-330
着ている服が重いせいか、なかなか成功しないみたいで
まだまだ寝返りの道のりは遠そうe-263

あれから2日経ちますがまだみたいです、義妹さん。
うーん、私が妊婦の頃はただ恐くて、周りの心配はなかなか
分からなかったんですが、産んだ今では待ち遠しくて
たまらないです。早く、生まれますように。

本当、予定日過ぎたので明日産まれるか、
それとも今日かとドキドキしっぱなしですe-329

はるのママさんもあります?こういった写真。
撮る時間が朝だったり、夜だったりすると
うちの携帯はオートでフラッシュが焚かれる仕組みに
なっているみたいで、そのせいかもv-12
なんとか上手く取れる方法はないのかしらe-263
寝返り、岳陽がんばってますよ~!あともう少し、頑張れ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

ふるる

Author:ふるる
1977.06生まれ、まだまだ子どもっぽさが抜けない、ちとあぶなっかしい新米ママです(^_^;) 旦那、私、そしてたけの3人家族。

息子:たけ
生後7ヶ月の男の子。性格はちゃっかり者でやんちゃ。

  

最近の記事

  

最近のコメント

  

月別アーカイブ

  

カテゴリー

  

リンク

  

ブログ検索

  

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  


