4Clovers


H17.07.11.PM01.07、体重2590グラム。我が家に男の子誕生しました。 まだまだやんちゃでよちよちな「たけ」の成長記録です。

Lilypie Baby Ticker

スポンサーサイト


う、生まれる

旦那さんの弟さんから先ほど電話が。
義妹さん、ただいま子宮口10センチで今日中に生まれるらしい。弟さんはこれから立会いとのこと。
そして義妹さん、ただいま出産中。はぁ、私がドキドキしてきた(^^ゞ がんばれー!

今週の日曜日は義妹さんと赤ちゃんに会いに行くことに決定。うわぁぁん早くみたいよう。

スポンサーサイト

コメント

がんばれ~!!

全開大って事は、もう生まれちゃってるかな?!(ただいま16時半です)
いや~人の出産の方が緊張&ドキドキしますねv-436
自分の時はもう必死で、緊張どころじゃなかったしi-229
大変だけど、一番幸せな瞬間ですよね~v-353
日曜日、義妹さんをたくさん労ってあげて下さいv-290
そして私の分まで、新生児ちゃんの匂いをかぎまくってきて下さいi-237i-178

無事元気な赤ちゃんお産まれになったんでしょうか?
私まで、どきどきです!
私も、もうすぐかなぁと思うとほんとに人事じゃないです!
がんばってください!!!

うわぁーすごいドキドキですねー。i-233
もう、産まれてたかな!?
自分のときなんて、必死だったのを覚えてますわっ。i-229
是非是非、赤ちゃん可愛がってあげてきてくださいな(*^-^*)ニッコリ

生まれました!ありがとうございます~。

書き込んだのは16時半なんですね!惜しい~e-330
その頃はたぶん一番辛かった頃だったと思います。
分娩台から、痛々しい声が聞こえてきて
なんだか辛かったですv-292
けど、今頃は落ち着いているだろうから、
喜びでいっぱいなんだろうなぁ、義妹さん。
あの喜びは、母親にだけ与えられた特権ですね!

明日、新生児ちゃんのあのミルクのにおいを
かぎにいってきます!楽しみ~♪

昨日の6時45分ごろに生まれました~!
とても元気な男の子でしたよ。
私も実はその場近くに居たのですが、
とても感動しました~v-238


けいこさんも本当、あともう少しですよね。
あの出産の痛みはきっと、何度経験しても
慣れることはなくて、そのたびに違う
感動があるんでしょうね!
けいこさん、頑張って下さいねe-267

生まれました~。出産からもうすぐ1日が経ちます~!
生まれた瞬間の産声を聞いたのですが、その感動ったら
凄かったです。
私が産んだ当時とはまったく違うけれど、こういう感動も
またいいですねv-238

私、今から従兄弟ラブになってます(笑)
明日、たけと一緒にお見舞い行ってきます~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

ふるる

Author:ふるる
1977.06生まれ、まだまだ子どもっぽさが抜けない、ちとあぶなっかしい新米ママです(^_^;) 旦那、私、そしてたけの3人家族。

息子:たけ
生後7ヶ月の男の子。性格はちゃっかり者でやんちゃ。

  

最近の記事

  

最近のコメント

  

月別アーカイブ

  

カテゴリー

  

リンク

  

ブログ検索

  

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  


