4Clovers


H17.07.11.PM01.07、体重2590グラム。我が家に男の子誕生しました。 まだまだやんちゃでよちよちな「たけ」の成長記録です。

Lilypie Baby Ticker

スポンサーサイト


大晦日になりました。

大晦日。子育てで忙しい我が家では
大掃除なんて余裕がありませんでした。
クリスマスの時に活躍したツリーも
今年の御用納めはなんと大晦日。
今日やっと片付けることができました(笑)
そんな今日ですが、うちのたけは
元気でした。今日は大晦日ということは
分からないだろうけど、周りが慌しいことは
なんとなく分かったみたい。
でもって、今日も私たちの食べる食事を
見ては「くれくれ」の嵐。
ヨーグルトやらハイハインをぺろりと平らげて
おねむになりました。
明日になったら、2006年だよ。
あけましておめでとうを言おうね。
君にとってははじめてのクリスマス、
大晦日だったかもしれないけれど、
本当は去年、ママのお腹に入って居た頃に
過ごしていたんだよ。
君は覚えているかな?まだ、小さなお豆だった
頃だったから、覚えていないかもしれない。
でも、ママに取っては特別な日々だった。
あれからもう一年が経ったね。
これからも、沢山過ごそうね、たけ。

今年も後1日になりました。
思えば今年はいろんな意味で特別な年に
なりました。妊娠・出産・育児と
慌しく過ぎて、今に至っています。
まだまだ子育て1年生だけど、
来年も岳陽と旦那と3人で頑張りたいです。
今年もお世話になりました!
そして来年もよろしくお願いします♪
スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いしますv-290
去年一年を振り返ると、本当に感慨深いですよねv-352
だって人間一人生んで、母になったんだもの!すごいことですよね~。
まだまだお互い初心者同士ですけど、ステキな母目指してがんばりましょうねe-271
そうそう、最近の写真を見て「たけくん、男の子っぽい顔立ちになってきたな~」って思いました、りりしいですv-352

あけましておめでとうございます!
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますi-237

本当、今でも不思議。
自分のお腹の中にたけが入っていたんだなって。
凄いことをやったわけではないだろうけど、
なんだか自分がとても偉大に見えてきたりして。
お互い、子育て大変だけど頑張りましょうねi-179

最近やっと男の子らしさが出てきました~。
個性が出てきたのかな?すっかりやんちゃになってきましたよ~i-201

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

ふるる

Author:ふるる
1977.06生まれ、まだまだ子どもっぽさが抜けない、ちとあぶなっかしい新米ママです(^_^;) 旦那、私、そしてたけの3人家族。

息子:たけ
生後7ヶ月の男の子。性格はちゃっかり者でやんちゃ。

  

最近の記事

  

最近のコメント

  

月別アーカイブ

  

カテゴリー

  

リンク

  

ブログ検索

  

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  


