4Clovers


H17.07.11.PM01.07、体重2590グラム。我が家に男の子誕生しました。 まだまだやんちゃでよちよちな「たけ」の成長記録です。

Lilypie Baby Ticker

スポンサーサイト


新年あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

今年は岳陽も加わって賑やかな正月を迎えています。
昨日はパパの実家で豪華なおせちを頂きました~。
じいじ、ばあばにとって、たけは初孫。
去年12月に生まれたゆう君(従兄弟ちゃん)はまだ生後1ヶ月に
満たないので、遊びに来ることは勿論出来ません。
なので、今年だけはじいじ、ばあばを独占。
とても可愛がってくれました~。
来年からはもっと忙しくなるね。

さて、今日はたけをパソコン台に向かわせてみました。
そしてキーボードに触らせてみたら…

t51.jpg

も氷見忌避ニモノ目の寝のものも繰りきりれぎ゛く肝サメメルルレソルカカ素はΣ|( ´Д`;)|コカシクリココメケソろるろつちさと1111111111111111111111101111つつつつつつつつつつつつつ

800111111111111111111111111111111さむ

避止ハシメソヒケハケれ゛゛゛けろめけ四千四百四十四身ソ4v


こんな文章になりました(笑)
顔文字があるのは、辞書登録していた顔文字が
はずみで出たものと思われます。
四千四百四十四が個人的にお気に入り。
本当はビデオに収めたかったんだけど、
構えるとなぜかビデオに集中するので出来ませんでした (。・x・)ゝ
携帯カメラの音「カシャ」も嫌いなんですよねぇ…。
スポンサーサイト

コメント

今年もヨロシクお願いします。

あけおめですっ。i-179
たけちゃん、すごいですねー。i-183文字うってしまうなんて!!
うちの愛海もPC結構好きみたいで・・・。私の目を盗んではPCの前に向かって何かをやってますよー。i-229
パパの実家は、初孫なんですねー。うちもそうなんですよー。
今日、パパの実家へいってきたんですけど・・・。かわいがってもらってましたよー。i-179
お年玉ももらって帰って来ましたよー。i-236

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

僕の実家では二人目の孫なんですが、一人目はもう5歳。赤ちゃんの可愛さは特別なようですごい可愛がりようです。妻の実家は初孫なんですごすぎるくらいです。。もうちょっと抱っこしないでねかせてほしいなぁーって思っても言っても無駄だったので今はもうほっといている状態です。

今年もよろしく

あけましておめでとう!
みんなでにぎやかにお正月いいですね。
じいじ、ばあばも喜んでいた事でしょうね。
うちは北海道に越してからあまり実家に行けなくなったので、
やっぱり寂しいかな。
たまに電話するとじじ、ばばの方が孫達とお話をしたがるよ。
実家は近いのが一番だね。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

本当、意味もなく打っているだけなんだけど、
なんか新鮮だったので、思わず日記に出して
しまいました~i-201
愛海ちゃんもパソコン大好きなんですね。可愛いi-175

初孫ってやっぱり特別らしいです~。
でも、うちの場合ゆう君(いとこ)と4ヶ月強しか違わないから、
うちのたけだけが初孫という感じではなくて、ゆう君も初孫って
感じかな?同じ年に生まれること自体、そんなにないしなぁ。
たけももらってきました、お年玉!早速服とか買ってきましたよ~。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

赤ちゃんって本当に特別ですもんね~!
たけも旦那さんの実家で思い切り可愛がられてました。
もう抱っこされまくり!特に旦那さん方のじいじ、ばあばは
取り合い状態(笑) 終いにはたけが疲れたらしく、
ぐずってそのままお昼寝しました~。

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくおねがいします。

私も以前は実家が京都だったので、
帰ることは侭ならなかったですね~(^^ゞ
今は母親がこちらに越してきたので、
母親の時間のあるうちはいっぱいだっこして
もらってます。たけもばあば大好きみたいで
喜んでます~i-179

あけおめですw


うん。

なんか呪われそうな感じw

気のせいか怖い漢字多くないっすか?


あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

私も見た瞬間怖わっ!って思いました(笑)
よりによってその文字かよ!みたいなv-12

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

ふるる

Author:ふるる
1977.06生まれ、まだまだ子どもっぽさが抜けない、ちとあぶなっかしい新米ママです(^_^;) 旦那、私、そしてたけの3人家族。

息子:たけ
生後7ヶ月の男の子。性格はちゃっかり者でやんちゃ。

  

最近の記事

  

最近のコメント

  

月別アーカイブ

  

カテゴリー

  

リンク

  

ブログ検索

  

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  


