4Clovers


H17.07.11.PM01.07、体重2590グラム。我が家に男の子誕生しました。 まだまだやんちゃでよちよちな「たけ」の成長記録です。

Lilypie Baby Ticker

スポンサーサイト


生後7ヶ月になりました

20060211112708
長らくご無沙汰しておりました。
今日で岳陽は生後7ヶ月になりました。
おすわりも少しだけできるようになりました。そしてやんちゃになってきました・笑
たけの様子とかまったり日記かいていきますね。
スポンサーサイト

コメント

こんにちは!

http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/でリンクが載っていたので、見に来ました。また見にきます。(^^)ノシ

かわいいですね☆

たけくん、舌をべーしててかわいいですね。
とってもいい表情(^-^)
7ヶ月になるとだいぶしっかりしてくるんでしょうね。
おすわりが出来たり、成長が楽しみですね。

7ヶ月おめでとうございます!
岳陽くん、ほんとにかわいいですね^^
舌を「べ~」かわいい!やんちゃそう~ほんとにかわいい!!
7ヶ月になると、だいぶしっかりしてきますよね^^
成長楽しみですね^^

かわいいです(*^^)v

完璧なショットですね(*^_^*)

自分ももうすぐかわいい写真を撮って×2

撮りまくります!

いつのまにランキングに入っていたんでしょうかi-230
それはさておき、見に来てくださりありがとうございました。
またお越しくださいね。

本当大きくなりましたi-179 
かわいいですか!ありがとうございます~!
この画像のトップに使ったのがたけが生後3ヶ月の頃のものなのですが、
これと比べてみても、顔がしっかりしてきたなと思います。
でも、ちょっとおじさん顔…(笑)

たけのことありがとうございます!まさにこの顔どおり、
やんちゃになってきました…i-201 もう人の携帯の
ストラップはちぎろうとするわ、人の腕ひっかくわ、髪の毛抜こうとするわで
手に負えない感じです。これからもっとやんちゃになるんでしょうね…
…おそろしや…i-238

ゆーちゃん、日ごとにしっかりと、可愛くなってますね~!
二人目育児って大変そうだけど、なんだかけいこさんのブログ見ていると、
大変な中にもやりがいが見えて、とても楽しそう!

D・O・Nさんこんにちは!ここでは初めまして…でしょうか。 D・O・Nさんの
ブログ、毎日拝見しています。もうすぐ誕生とのこと、楽しみに待っています。

この写真は今まで撮った中で一番のベストショットになりました。
たけは写真を撮られることが嫌いなのですが、この時はなぜか
機嫌よく応対してくれました。携帯を変えたのですが、前の携帯の
シャッター音が恐かったのでしょうか。今の携帯では、今のところ
不機嫌にならずほっとしていますi-239

お久しぶりです♪
遅れましたがたけくん、7ヶ月おめでとう~O(≧▽≦)O ワーイ♪
ますますかわいくなってきましたね(^ー^* )フフ♪
お目目も大きくて女の子みたい♪
どんどん成長が楽しみですね ̄m ̄ ふふ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

ふるる

Author:ふるる
1977.06生まれ、まだまだ子どもっぽさが抜けない、ちとあぶなっかしい新米ママです(^_^;) 旦那、私、そしてたけの3人家族。

息子:たけ
生後7ヶ月の男の子。性格はちゃっかり者でやんちゃ。

  

最近の記事

  

最近のコメント

  

月別アーカイブ

  

カテゴリー

  

リンク

  

ブログ検索

  

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  


