4Clovers


H17.07.11.PM01.07、体重2590グラム。我が家に男の子誕生しました。 まだまだやんちゃでよちよちな「たけ」の成長記録です。

Lilypie Baby Ticker

スポンサーサイト


お知らせです。

長らくご無沙汰しておりました。
最後の日記から1年以上、日記を更新せずに申し訳ありません…(汗)
実を言いますと最後の日記からしばらくして二人目を妊娠し、今年の8月5日に次男を出産致しまして、なお忙しい毎日を過ごしています。

育児日記はこことは別に更新を続けています。
ここの日記を更新していた頃よりも前、上の子を出産してからずっとつけている日記でもあります。
正直、ここを更新しなくなってから別の日記で育児日記を継続するようになってから、ここをどうしようかと思い、移転かはたまた更新継続かを迷っておりました。
そうしているうちに、私のパソコンが使えなくなり、ここのパスワードを紛失し、更新したくても出来ない状態になってしまいました。
しかもパスワード請求のための秘密の答えですら忘れる始末でした(苦笑)
そこで何とかパスワードを思い出し、ここの更新が出来るようになりました。

しかしながら、ここを更新しなくなってから実に1年以上も経ち、今更新しく日記をつけるというのも…と思い、やはりここはいったん更新の停止をして移転という形にさせていただきたく。
もし興味がございましたら移転先に遊びに来て下さるととても嬉しいです。
ただ移転先にはコメント欄をつけていませんので、もし何かメッセージがあれば移転先のメールフォームをお使いいただけるととても有りがたいです(^^;

移転先はこちらです。
*/4Clovers/*
http://fururu.sakura.ne.jp/4clovers/

ではでは、新しい育児日記でお待ちしています♪

2007年11月8日 ふるる
スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

ふるる

Author:ふるる
1977.06生まれ、まだまだ子どもっぽさが抜けない、ちとあぶなっかしい新米ママです(^_^;) 旦那、私、そしてたけの3人家族。

息子:たけ
生後7ヶ月の男の子。性格はちゃっかり者でやんちゃ。

  

最近の記事

  

最近のコメント

  

月別アーカイブ

  

カテゴリー

  

リンク

  

ブログ検索

  

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  


