4Clovers


H17.07.11.PM01.07、体重2590グラム。我が家に男の子誕生しました。 まだまだやんちゃでよちよちな「たけ」の成長記録です。

Lilypie Baby Ticker

スポンサーサイト


今日から4ヶ月です。

t35_1.jpg

今日で生後4ヶ月になりました(⌒▽⌒)
今日のたけは私の携帯ストラップを写真を撮っているそばで握って遊んだり、赤いがらがらを手に乗せるとつかんで遊んだり、彼なりに楽しい赤ちゃん生活を堪能しているみたいです。

9日からうちの母親が遊びに来ています。そのせいか、かなりご機嫌。ママと一緒の時もご機嫌だけど、やっぱりにぎやかなほうが好きなんでしょうね~。
スポンサーサイト

コメント

4ヶ月v-308
子供の成長って早いですねv-290
我が家の大将は、まったりしすぎ?って感じです。
また、遊びに来ますね。

有難うございます!
大将君(と呼ばせてもらっていいでしょうか?)も後もう少しで4ヶ月ですね。v-223
本当、子どもの成長の早さにはびっくりです。

4ケ月、おめでとうございますv-315
これからの成長、どんどん楽しみですねv-290

本当に赤ちゃんて携帯のストラップ好きですよね~。
みゅうも大好きで、外出先でグズッた時に遊ばせればすぐニコニコになります!
舐められるんですけどね・・・(苦笑)

有難うございますv-238
みゅうちゃんも大好きなのですね!うふふ。きっと、ストラップって携帯を使うたびに動くから、それがとても面白いんだろうなぁ…。
うちのたけもさりげに舐めます。美ら玉ストラップなのですが、…美味しいのかな(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

ふるる

Author:ふるる
1977.06生まれ、まだまだ子どもっぽさが抜けない、ちとあぶなっかしい新米ママです(^_^;) 旦那、私、そしてたけの3人家族。

息子:たけ
生後7ヶ月の男の子。性格はちゃっかり者でやんちゃ。

  

最近の記事

  

最近のコメント

  

月別アーカイブ

  

カテゴリー

  

リンク

  

ブログ検索

  

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  


