4Clovers


H17.07.11.PM01.07、体重2590グラム。我が家に男の子誕生しました。 まだまだやんちゃでよちよちな「たけ」の成長記録です。

Lilypie Baby Ticker

スポンサーサイト


子どもは風の子元気の子って言うけどさぁ

t36.jpg

ストラップを見つめる、の図。
今日(もう昨日だけど)のたけはとにかくご機嫌でした。うちの母に対面抱っこしてもらい、私と笑顔のやりとり。笑いかけるだけで歓声をあげてお返事してくれました。
あぁ、親バカだけどもとても可愛い。可愛いけど…



せめて昼寝くらいしてくださいよ~~!!


ベビーベッドに寝かせても寝るどころか遊んでるし
おしゃぶり吸って疲れさせて寝させようとしてもおしゃぶり外してそれ持って遊んでるし
側にいて体をトントンたたいてみても人の顔見て笑ってるし
あーもう飽きるまで一人遊びさせよう!そしたら寝るだろうと思って離れればしきりに呼ぶし挙句の果てにはおお泣きするしorz

ここに、あかんぼより疲れている母と祖母が二人。
ママンババンも体 力 尽 き 果 て ま し た 。
なんであんなに元気なのうちの子
スポンサーサイト

コメント

お昼寝しないなんて・・・♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
みゅうは寝てばかりいましたv-390
寝てくれるとその間にいろいろ出来るんですけどね~!
一緒に寝たり! ̄m ̄ ふふ
がんばれ~!ママン&ババン!!

やっぱりかわいくて、女の子に見えます~(^ー^* )

目がぱっちりしていてかわい~いv-291
元気でなによりですね。

でもママはたいへんそうだぁv-399
なかなか寝る時間ないですね!
私は今お昼寝してるのにー!
産まれたら寝不足になっちゃうのかな。

いいないいな~!<みゅうちゃんお昼寝> 私のところは逆に寝なさすぎで疲れます(汗)よく眠くないなぁv-75 っていつも思いますよ。そのぶん夜はぐっすりだからまだ楽なのかな(^_^;)

いらっしゃいませーv-238
コメント有難うございます!
たけの目のこと有難うございます! でも、これから顔はどんどん変わっていくし、もしかして将来ばりばりのおしょうゆ顔になったりしてv-236 とか想像してます(笑)

お昼寝、これからに備えていっぱいして下さいね~。
たぶん、生まれて2ヶ月くらいは寝不足ばかりだと思います~v-12 けど、かわいい赤ちゃんの笑顔を見ると寝不足なこととか忘れて楽しいですよv

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

ふるる

Author:ふるる
1977.06生まれ、まだまだ子どもっぽさが抜けない、ちとあぶなっかしい新米ママです(^_^;) 旦那、私、そしてたけの3人家族。

息子:たけ
生後7ヶ月の男の子。性格はちゃっかり者でやんちゃ。

  

最近の記事

  

最近のコメント

  

月別アーカイブ

  

カテゴリー

  

リンク

  

ブログ検索

  

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  


