4Clovers


H17.07.11.PM01.07、体重2590グラム。我が家に男の子誕生しました。 まだまだやんちゃでよちよちな「たけ」の成長記録です。

Lilypie Baby Ticker

スポンサーサイト


妊娠3ヶ月

9w.png
12w.png


妊娠9週&12週のものの写真。
2004年1月~2月のころのものです。

さすがにつわりがきつくなった頃。この頃から母親に「男の子ちゃうん?」と言われるように。母、恐るべし!
スポンサーサイト

コメント

はじめまして^^

こんばんは。
私のブログに来てくださってありがとうございます^^
私もリンクさせていただきますね。よろしくです^^

こんにちは~、はじめまして。
ご訪問ありがとうございま~すe-466
たけちゃん、すごくカワイイですね~e-266
また、遊びにきま~す。

はじめまして♪
私も去年の今頃、つわりに苦しんでいましたi-201
つわりがキツイので「男の子」と同じく言われましたよ!
予想通り男の子でしたが、何故なんでしょうね??
よかったら私のブログにも遊びに来てくださ~い♪

こんばんわ☆お言葉に甘えてお邪魔しますv-290
って、リンクして下さってるんですね~!感謝感激v-354
私もリンクさせてもらっていいですか?
私のブログは初心者丸出しですが、がんばって精進しますv-521
たけ君、お人形さんみたいにかわいいですね~v-10お目々クリクリ☆
将来モテモテですねv-218

僕のブログへ来てくれてありがとうございます。僕も遊びに来ました。
うちの子以上に目パッチリでかわいいですね!お互い新米ですが、がんばっていきましょう。色々アドバイスもお願いします。

僕もリンクさせてもらいました。また遊びに来ます!

こんにちは!

けいこさん、コメント有難うございます!そしてリンクも嬉しいですv-238
これからもよろしくお願いします!

有難うございます!

なつめさん、御訪問こちらこそ有難うございました!たけ、可愛いと誉めて下さってとても嬉しいです。
そちらにもまた、遊びに行きますね。リンクの御報告もあるので、あらためてまたそちらで…v-290

いらっしゃいませ!

御訪問、有難うございます!早速遊びに行きますね!そしてこれからもよろしくお願いしますv-344
やはりえっこさんもつわりはきつかったのですね。男の子=つわりがきついのが本当なのかは分からないけれど、男の子はあれだけの元気と破壊力ですもの、きついのも今なら納得出来ます!e-330

御訪問有難うございます!

いらっしゃいませ!御訪問とても嬉しいですv-238
たけのこと、有難うございます。これから顔はどう変わるかわかりませんが、親の欲目を言っていいなら、このまま成長して可愛いままでいてほしいな、なんてひそかに願っています。でも男の子だから、本当これからみるみる大きくなっていくんだろうな。楽しみですv-10

リンク、はい、こっそりと張っておりましたv-344 うふふ。
そして、リンク張っていただけて有難うございました!これからもよろしくお願いします♪

ようこそ!

こうこうさん、遊びに来てくださって嬉しいです!子育てでお忙しいなか、本当に有難うございます。
こうこうさんのブログを拝見していて、本当に娘さんが可愛いんだな、という感じがします。私の旦那も今はたけにまさに「メロメロ」状態で、こうこうさんの記事を拝見するたびに、きっと旦那もこんな気持ちなんだろうな、と思っています。
たけのこと、誉めていただいて有難うございます!でも娘さんもとても可愛いですよ!たけとは違って、女の子の繊細なところがよりかわいらしさをUPしていると思います。きっと娘さんも、これからどんどん大きくなって、赤ちゃんらしいふくよかさが出てきて、もっともっと可愛くなるんだろうなー。楽しみにしています。
早速のリンク、有難うございました!これからもよろしくお願いしますe-51

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

ふるる

Author:ふるる
1977.06生まれ、まだまだ子どもっぽさが抜けない、ちとあぶなっかしい新米ママです(^_^;) 旦那、私、そしてたけの3人家族。

息子:たけ
生後7ヶ月の男の子。性格はちゃっかり者でやんちゃ。

  

最近の記事

  

最近のコメント

  

月別アーカイブ

  

カテゴリー

  

リンク

  

ブログ検索

  

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  


